🌸   おトクに始めるクラウド化!春の導入応援キャンペーン実施中  詳しくはこちら

X

株式会社TSクラウドの評判。顧客からどのような評価を受けている?

コラム更新日:2023.06.14

こんにちは。Google Workspaceの正規代理店(プレミアパートナー)の株式会社TSクラウドです。弊社にご興味を持ってくださり、ありがとうございます。この記事では、TSクラウドの顧客の皆様から弊社へ寄せられている評判についてご紹介させていただきます。是非、契約先の検討にお役立て下さい。


Google Workspace正規代理店のTSクラウド

顧客からのTSクラウドの評判

株式会社グローバルトラストネットワーク 様

株式会社グローバルトラストネットワーク 様

社員数の増加に伴ってGoogle WorkspaceのEnterpriseプランにアップグレードしました。TSクラウドは、こちらからの質問に対していつも的確・丁寧にわかりやすくアドバイス・提案をくれるので、安心して利用できています。

アップグレード前、インターネットで調べてTSクラウドにたどり着き、ご連絡をさせていただいたのがきっかけでした。ご連絡前は「どこもかわらないかな??」という思いでありましたが、Aさんに熱心に分かり易くご提案をいただき、関心というよりも感動を受け、直ぐにAさん(TSクラウドさん)にお願いしようと決めました。

切り替えにあたってのサポートはもちろん、導入後のサポートも毎回丁寧にわかりやすく、的確であり、毎回感動しています。

導入事例記事:Google Workspaceを通じたコミュニケーションが浸透。Chatやサイトなどを活用

株式会社人生設計 様

株式会社人生設計 様

Google Workspaceを導入するにあたり、販売代理店についても検討し、コスト、アフターフォローの充実性などからTSクラウド経由で導入することに決めました。Googleのサービスは既にメジャーであるため、新しいスタッフもすぐに慣れて使い方をマスターしています。

組織内で解決できないことが発生した場合には、TSクラウドに問い合わせをすることで適切なフォローが受けられるため、理想的な使い方ができていると思います。

導入事例記事:Google Workspaceが新事業の発展に貢献。法人設立にあたり最適なサービスを検討・比較し導入。

株式会社アルファ・コミュニケーションズ 様

株式会社アルファ・コミュニケーションズ 様

利用中のグループウェアからGoogleWorkspaceへの移行に際し、利用中のメールサーバ継続利用についての課題があり、TSクラウド様のサイトを確認したところ、ソリューション記事があり、問合せをさせていただきました。

メールサーバだけでなく、グループウェアからの移行にも販売パートナーのrakumo様の導入提案等をいただき、大変細かいところまでとても丁寧にサポートいただき、導入をさせていただきました。導入後のサポートも大変丁寧で返答も早く、とても助かっております。

導入事例記事:Google Workspaceにrakumoでワークフロー・掲示板・社内ポータル機能を追加

Googleマップでのクチコミ(一部)

Googleマップのクチコミでも高い評価を得ています。
(2023年6月14日現在、7件のクチコミで★4.9)

参考:全ての導入事例記事を見る
参考:全てのGoogleマップのクチコミを見る

Google Workspace正規代理店のTSクラウドが選ばれる理由

丁寧で迅速なサポート体制

提供する顧客サービスの質を最も重要視しています。スピード感を持った丁寧な対応を行います。

丁寧で迅速なサポート体制

スムーズな支払いとコスト管理

経理・総務担当者の多様なニーズにお応えするため、日本の企業文化にマッチしたお支払いや管理を実現する様々なサポートをご用意しています。下記にないものでも、お気軽にお問い合わせください。

スムーズな支払いとコスト管理

生産性を上げる活用支援

Google Workspaceを最大限に活用し、生産性を上げるための活用支援を行っています。ペーパーレス化、外部サービスとの連携やルーティンワークの自動化など、Google Workspaceを使って実現できることが数多くあります。ぜひお問い合わせください。

生産性を上げる活用支援

Google WorkspaceならTSクラウドへお問い合わせを

株式会社TSクラウドは2007年に台湾で設立され、日本法人は2020年に設立されました。企業がGoogle Workspaceを中心としたシステムを導入する際の苦労を正しく理解し、3000社以上の企業への導入を成功させてきました。これからもIT技術をフル活用して、お客様の課題解決と生産性向上に貢献していきます。


TSクラウドに見積もり依頼をする

弊社は Google Workspace の正規代理店として、ユーザーの皆様の支援を行っており、電話やメールなどによるスピーディーで丁寧なサポートも充実しています。Google Workspace のコストダウンの検討や、お困りごとがありましたら是非ともTSクラウドにご相談ください。

まずは無料トライアルから!

               

Google Workspaceにご興味のある方、
ご連絡ください。

とりあえず問合せる

Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします

30日間無料トライアルを申し込む

費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう

support