Google Workspace
はじめてサポートパック
導入計画の策定から、初期設定・管理者のトレーニングもおまかせ。
IT に不慣れな企業や、導入をお急ぎの企業におすすめのサービスをご紹介します。
Google Workspace 導入にあたって、
このようなお悩みはありませんか?
初期設定やセキュリティ周りについて
- 公式のヘルプページだけでは、自社に必要な設定が分かりづらい。
- IT 担当者がおらず安全に設定・運用できるか不安。
導入計画について
- 運用ルールの策定や社内への展開方法など検討すべきことが多数。
- 計画からトレーニングまで、導入担当者だけでは補いきれない。
組織での活用について
- 多種多様な機能・ツールをつかいこなせる?
- 導入成果が得られるレベルに、組織全体に活用定着させられる?
そもそも導入にあたって「何から初めてよいか分からない…」というケースも。
はじめてサポートパックでは、これらのお悩みを解消します!
はじめてサポートパックの特長
TSクラウドのはじめてサポートパックなら、プロによるサポートで、導入時のリスク・トラブルを回避!
素早く・確実に、Google Workspace 導入を成功に導きます。
コア業務に負荷をかけがちな新規ツールの導入をできる限り短期間で完了させ、DX を力強く推進します!
複雑な初期設定を代行!
システムトラブルが生じないよう、事前に環境調査を行い、プロが初期設定代行します。
的確な計画でスピード導入!
ベストプラクティスを知る専門スタッフが、お客様のニーズにあわせ導入計画策定をサポートします。
実践的なトレーニング!
TSクラウド独自のトレーニングで、すぐに活かせる実践的なノウハウを学習できます。
プロのサポートで Google Workspace をスムーズに導入!
DX の一歩を踏み出しませんか?
選ばれる理由
3,500 社超の経験値!だから、速い・確実・安心。
TSクラウドの導入支援実績は、グループ全社で 3,500 社を突破。また、中小企業の働き方改革における分野で、Google よりスペシャリストとして認定されています。体系化された独自のノウハウで、迅速かつ精度の高いサポートをご提供。新システム導入の”手間”と”時間”を大幅に削減し、Google Workspace 導入をスピーディーに完了させます。
導入はゴールじゃない!組織の変革を継続サポート
導入支援にとどまらず、運用開始後も継続的にサポート。本サービスをご利用のお客様は、運用開始後も専用のリモートヘルプデスク「おたすけホットライン」を無料でご利用いただけます。さらに、Google Workpsace の活用法や最新情報を学べる勉強会にもご招待。お客様自身でツールを使いこなし、組織の変革を起こせるようサポートし続けます。
サービス内容
TSクラウドのはじめてサポートパックは、はじめて Google Workspace を導入するお客様をフルサポート。
プランごとに、サポート範囲が異なるため、初期設定代行のみのご対応も可能です。
プレミアムプランではお客様のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズも可能です。
01
初期設定代行
Google Workspace の利用開始にあたり必須の設定(ドメイン所有権の証明、ユーザーとグループの設定)および、メール有効化設定を弊社が代行します。
02
スケジュール作成
ベーシックプラン以上
現状の IT 環境調査や課題の洗い出しを行い、弊社で要件定義・導入計画の策定をします。トラブルやリスクを回避し、導入成功のための確実なステップを踏めます。03
管理者向け
トレーニング動画
ベーシックプラン以上
導入後、管理者となるお客様自身で運用していけるよう、管理者設定の基礎を学べるトレーニング動画をご提供。管理者は自由な時間に必要な内容の学習ができます。
04
オンライン
全社研修
プレミアムプランのみ
管理者向け・ユーザー向けのオンライン研修を開催。お客様の業務内容にあわせて内容のカスタマイズもご相談可能です。組織全体での定着を支援します。
料金プラン
お客様のニーズにあわせて、3つのプランよりお選びいただけます。
プレミアムプランではさらに柔軟にカスタマイズが可能です。
※上記価格はすべて税別です。また、ライセンス料は上記プランには含まれません。
ライセンス料については、ご契約されるエディション・人数・契約方法(年間契約か月払いか)によって異なります。
各エディションごとの料金や機能の違いについては、料金表をご覧ください。
ご利用の流れ
01
お問い合わせ
まずはお問い合わせください。Google Workspace やはじめてサポートパックの詳細についてご案内させていただきます。
02
お見積り・ご提案
お客様のご要望をヒアリングの上、Google Workspace のエディションを含め、お客様に最適なプランをご提案します。
03
お申し込み・ご契約
エディション、ご契約後のすすめ方、サポート範囲についてご納得いただいた上で、お申し込み・ご契約となります。
04
プランごとの
サービス提供
お選びいただいたプランに応じて導入支援を実施します。
05
ご利用開始!
ご利用開始後にサポートが必要な場合には、TSクラウドご契約者様専用のヘルプデスク「おたすけホットライン」にて、メール・電話で継続的にサポートします。
まずはお気軽にご相談ください!
ビジネスの生産性向上とチームの連携強化を実現する Google Workspace。導入に関するご質問やお悩みは、ぜひお気軽にご相談ください。お客様の課題・ご希望をヒアリングの上、専門スタッフが丁寧にサポートいたします。
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