Google Workspace 導入の流れ
Google Workspace をリモートで迅速に提供します。
クラウド型サービスのため、すべてオンラインで手続き可能です。最初の問い合わせから導入設定、アフターサービスまでオンラインで対応いたします。Google に認定されたスペシャリストとエンジニアが連携し、お客様のクラウド型オフィス環境の構築をサポートします。
1
2
ヒアリング
最適な導入計画のご提案のため、詳しくお話をお聞かせください。電話・メール・オンラインミーティングも可能です。
3
お見積り
ヒアリング内容を元に、導入計画やお見積りをご用意いたします。
4
ご契約
契約手続きはすべてオンラインで完結します。
5
開設
ご入金確認後、お客様の Google Workspace の開設作業を行います。開設完了後、お客様へ管理者用のアカウント情報をお知らせいたします。
6
ご利用開始
お客様にて初期設定(ユーザー登録やメールサーバーの切り替え等)を行っていただき利用開始となります。 お困りの場合やお急ぎの場合は弊社にて初期設定の代行(有料オプション)も可能です。
> 初期設定支援サービスの詳細を見るTSクラウドの特徴
透明性の高い見積もり。後出しの手数料は無し。
3,000社以上へGoogle Workspace導入支援実績
問い合わせの窓口は1つ。「たらい回し」にされることは無し。
まずは無料トライアルから!
Google Workspaceにご興味のある方、
ご連絡ください。
とりあえず問合せる
Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします
30日間無料トライアルを申し込む
費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう