TSクラウド
おたすけホットライン
Google Workspace の運用に関するお困りごとの解決を、電話・メールでサポートするオプションサービスです
おたすけホットラインとは?
Google Workspace の運用に関するお困りごとについて、電話・メールでサポートする月額制のサポートオプションです。Google プレミアパートナーである TSクラウド が、お客様が Google Workspace を運用するにあたって発生した疑問をスピーディに解決します。
このような方に
おすすめです!
✔ 困ったときの問い合わせには、電話も使いたい
✔ ITに詳しいスタッフがいないため、丁寧なサポートが必要
✔ Google Workspace 運用のベストプラクティスが知りたい
3つのあんしんポイント
TSクラウドは豊富な経験と知識を持つ、Google プレミアパートナーです。お客様の Google Workspace 導入・運用を安心してお任せください。
エキスパートが対応
TSクラウドは Google プレミアパートナーです。公式の認定資格を保有している Google Workspace のエキスパートが対応します。
豊富なサポート実績
TSクラウドでは、約3000社以上へのサポート実績があり、多くのお客様から高い評価をいただいています。これまでの実績を活かし、お客様の問題解決に全力で取り組みます。
設定代行作業も可能
サポートを受けながら自社での設定が難しいと感じたら、そのまま設定作業代行依頼のご相談をすることが可能です。※設定代行作業は別料金
オプション料金
月額 9,800円(税別)
TSクラウドで Google Workspace ライセンス年間契約のお客様は無料!
ITに詳しいスタッフがいない場合でも、”おたすけホットライン”があれば、安心して Google Workspace を導入・運用していただけます。Google Workspace の導入をご検討の方はお気軽にご相談ください。
よくある質問
Qサポート方法はメールのみですか?
メールと電話でのサポートが可能です。ライセンスのご契約完了後に専用窓口についてご案内いたします。また、ご契約者様専用の WEB ページ「カスタマープラットフォーム」にはチャットサポートを新設予定です。
Qアドオンもサポート対象になりますか?
外部 SaaS やサードパーティ製のアドオンなどはサポート対象外です。本サービスのサポート対象範囲は、Google Workspace のコアサービスです。詳しくは、サポート範囲をご確認ください。
Qライセンス数が増えると料金も上がりますか?
上がりません。エディション・ライセンス数を問わず、一律月額 9,800円(税別)でご提供しております。
Q問い合わせにはどのくらいで回答してもらえますか?
営業時間内のお問い合わせで、最短2時間目標で対応いたします。