TSクラウド
おたすけホットライン

Google Workspace の運用に関するお困りごとの解決を、電話・メールでサポートするオプションサービスです

おたすけホットラインとは?

Google Workspace の運用に関するお困りごとについて、電話・メールでサポートする月額制のサポートオプションです。Google プレミアパートナーである TSクラウド が、お客様が Google Workspace を運用するにあたって発生した疑問をスピーディに解決します。

このような方に
おすすめです!

✔ 困ったときの問い合わせには、電話も使いたい

✔ ITに詳しいスタッフがいないため、丁寧なサポートが必要

✔ Google Workspace 運用のベストプラクティスが知りたい

3つのあんしんポイント

TSクラウドは豊富な経験と知識を持つ、Google プレミアパートナーです。お客様の Google Workspace 導入・運用を安心してお任せください。

エキスパートが対応

TSクラウドは Google プレミアパートナーです。公式の認定資格を保有している Google Workspace のエキスパートが対応します。

豊富なサポート実績

TSクラウドでは、約3000社以上へのサポート実績があり、多くのお客様から高い評価をいただいています。これまでの実績を活かし、お客様の問題解決に全力で取り組みます。

設定代行作業も可能

サポートを受けながら自社での設定が難しいと感じたら、そのまま設定作業代行依頼のご相談をすることが可能です。※設定代行作業は別料金

オプション料金

月額 9,800円(税別)

TSクラウドで Google Workspace ライセンス年間契約のお客様は無料!

ITに詳しいスタッフがいない場合でも、”おたすけホットライン”があれば、安心して Google Workspace を導入・運用していただけます。Google Workspace の導入をご検討の方はお気軽にご相談ください。

よくある質問

Qサポート方法はメールのみですか?

A

メールと電話でのサポートが可能です。ライセンスのご契約完了後に専用窓口についてご案内いたします。また、近日オープン予定のカスタマー専用ページには、チャットサポートを新設予定です。

Qアドオンもサポート対象になりますか?

A

外部 SaaS やサードパーティ製のアドオンなどはサポート対象外です。本サービスのサポート対象範囲は、Google Workspace のコアサービスです。詳しくは、サポート範囲をご確認ください。

Qライセンス数が増えると料金も上がりますか?

A

上がりません。エディション・ライセンス数を問わず、一律月額 9,800円(税別)でご提供しております。

Q問い合わせにはどのくらいで回答してもらえますか?

A

営業時間内のお問い合わせで、最短2時間目標で対応いたします。

お問い合わせ

Google Workspace の質問から導入サポートまで、
専門スタッフがご案内いたします。

とりあえず問合せる

電話での個別相談をご希望の方は、フォームにご記入ください。

support