もし、弊社が緊急のセットアップを必要とする場合、御社のチームは迅速に対応できますか?
営業時間内であれば、電話でもメールでも、専門家に相談することができます。 また、メールでのお問い合わせの場合は、24時間以内に返信いたします。
"GoogleWorkspace管理コンソール"に関する他のFAQ
QGoogle Workspaceで何か問題が発生した場合、弊社に担当者を派遣して対応してもらえるのでしょうか?
Google Workspaceはクラウドベースの製品であり、技術も非常に成熟しているため、何か問題があればリモートでサポートすることができます。
QGoogle Workspaceアカウントを既に購入している場合、契約の途中でGoogle Workspace管理コンソールの代行サービスを追加することは可能ですか?
はい、Google Workspace管理コンソールの代行運用サービスは、いつでも契約に追加することができます。ご希望の場合は、Google Workspaceのサービス窓口にお問い合わせください。
QGoogle Workspaceで問題が発生した場合、直接管理コンソールで設定をお願いすることは可能でしょうか?
オンライン技術サポート相談サービスを提供しています。管理コンソールの操作に問題がある場合、電話やメールによる遠隔操作で操作や設定の問題をサポートしますが、お客様の会社の管理コンソールの設定を直接操作することはできませんので、ご了承ください。専門家に直接設定作業を依頼したい場合は、Google Workspace 管理コンソールの代行運用サービスを購入することができます。
まずは無料トライアルから!
Google Workspaceにご興味のある方、
ご連絡ください。
Google Workspaceの質問から導入サポートまで、専門スタッフがご案内いたします
費用を発生させる前に、実際の動作環境を体験しましょう