🌸   おトクに始めるクラウド化!春の導入応援キャンペーン実施中  詳しくはこちら

X

2023 Google Cloud Partner All-stars 受賞

  

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度、弊社のスタッフ2名が、Google Cloud Partner All-stars を初受賞いたしました。

Google Cloud Partner All-stars プログラムについて

Google Cloud Partner All-stars プログラムとは、Google Cloud パートナー企業における優れた業績を持つスタッフを表彰する制度です。このプログラムは4つの分野があり、弊社スタッフのお客様のビジネス成長や信頼関係構築のための取り組みが高く評価され、セールス部門において、セールスチームマネージャーの唐木絵美と、セールスチームのセールスイネーブルメント担当の金沢睦美が表彰されました。


2023 Google Cloud Partner All-stars プログラムついての詳細はこちらをご参照ください。

Google Cloud 公式ブログ:「Celebrating our 2023 Google Cloud Partner All-stars」

受賞コメント

▼唐木絵美/セールスチーム マネージャー

Google Cloud Partner All-star セールス部門で 受賞という嬉しいニュースをお聞きし、大変光栄に感じております。今年6月にセールスマネジャーに就任し、営業・マネージメントに関して自身の経験が浅く不安な中で、チームとお客様の為、Googleからの情報の整理やパートナー企業専用のツールの探求など、一つ一つできることを進めてきました。弊社ではチームワークを重視しており、この度の受賞は、各チームのメンバーが役割を全うし、お客様目線で取り組んできた成果だと思っています。


今後も、弊社の強みを活かし、お客様に寄り添った対応を大切にしつつ、新しいことへの挑戦を続けていきたいと思います。Google Workspace や Google サービスの価値を提供することで、お客様のビジネス向上に貢献できるよう、引き続き努力していきます。

▼金沢睦美/セールスチーム セールスイネーブルメント

この度は、2023 Google Cloud Partner セールス部門のオールスターをいただき、誠に光栄に思います。このような機会を頂けたのは、私の働き方を理解し、支えてくれる会社やメンバーのおかげだと思っております。私は、前職で業務時間が長かった経験から、Google Workspace の最大の強み「業務を効率化する・働き方を変える」という言葉が大好きです。お客様が Google Workspace を使うことで、少しでもコア業務にあてる時間が増え、やるべき仕事が 1 時間でも早く終わるといいなと思い、セールス業務での価値提案に励んできました。Google Workspace により、魅力的な働き方を実現する企業様がたくさん増えるといいなと思っています。


現在は社内のメンバーの研修業務を主に行っています。IT未経験から多くの人に支えられて培ってきた自身の学びを活かし、チームの力として引き出せるよう貢献したいです。

Google Workspaceのお問い合わせはTSクラウドまで

今回の受賞を糧に、更に高い意識を持ち、よりよいサービス提供のために努めて参ります。今後も尽力させていただく所存です。今後とも、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


株式会社TSクラウドは、Google Workspaceの正規代理店として、ユーザーの皆様の支援を行っています。電話やメールなどによるスピーディーで丁寧なサポートも充実しています。Google Workspaceのコストダウンの検討や、お困りごとがありましたら是非ともTSクラウドにご相談ください。

その他の最新ニュース

support