🌸   おトクに始めるクラウド化!春の導入応援キャンペーン実施中  詳しくはこちら

X

年末年始休業のお知らせ

平素より、株式会社TSクラウドをご愛顧いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社は年末年始の休業を「2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)」とさせていただきます。

大変恐れ入りますが、この間にいただいたご連絡につきましては、1/9以降に順次回答させていただきます。連休の前後はお問い合わせの混雑が予想されることから、通常よりもご案内にお時間を頂戴することがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

▼Google Workspaceに関する緊急の問合せが必要な場合(導入済みの方)

大変お手数ですが、Googleサポートまで直接お問い合わせください。24時間365日対応しております。以下手順でGoogleサポートにご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  1. 管理コンソールの【サポート】をクリックし、ヘルプアシスタント画面を起動してください。
  2. 最下部の「サポートに問い合わせる」をクリックして、状況を簡単にご記載ください。
  3. ヘルプ画面や、代理店への連絡を促すメッセージが現れますが、それらを拒否する選択肢を選び進んでいただくと「解決していません。サポートに連絡します」というボタンが現れます。そちらをクリックし、Googleサポートへご連絡ください。

その他の最新ニュース

support